2008年06月12日

天気良好(^ε^)♪

今日はお天気回復しましたね(^ε^)♪
子供達が遠足だったんですが、てっきり雨だと思ってあきらめてたんですけど、回復してよかったです。
またまた早起きしてお弁当作りました。Ψ(`▽´)Ψ
天気良好(^ε^)♪
6時に起きて作り始めたんですけど7時には出来上がっちゃいました。
まぁ、たいした内容ではないんですけど・・・写真ではわかりませんがおかずの下にスパゲッティも引いてあります。(^_^;)
どんどん要領が良くなっていく自分にビックリ∑( ̄口 ̄) 
この程度のお弁当だったらもっと早く終わらせる自信がつきました。b(*^-^)
 
遠足の日は子供達、素直で行動も早いです。いつもこうだといいのですが・・・(^_^;)
天気良好(^ε^)♪天気良好(^ε^)♪













悠汰くんは関係ないけど、相変わらず当然のようにリュックをからってます。σ(^-^;)



そうそう、昨日お客様より子供達にと、お土産をいただきました。
天気良好(^ε^)♪天気良好(^ε^)♪









子供達、「かわい~!!」って大喜びでしたよ。
柴田さん、ありがとうございました。m(_ _)m



Posted by cutman-hiro at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
今朝はビラ配りお疲れさまでした。
(誰だか分かりませんよね。(;´∀`)
  明日の朝一で予約入れているた●●しです)
ほんと良く晴れて遠足日よりでなによりです。
明日はカットお願いします。
散髪日よりになりますように♪
Posted by もーさん at 2008年06月13日 14:19
Tさん、ありがとうございます。
そういうふうに言っていただけると“また頑張ろう!!”って励みになります。(/_;)
明日、朝、万全の体制でお待ちしております。(`へ´)
Posted by 辺原 at 2008年06月13日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。