2008年05月27日

家族奉仕 (^ε^)♪

昨日は久しぶりに家族5人で休日を過ごし、佐賀のどんぐり村に行きました。

家族奉仕 (^ε^)♪

家族奉仕 (^ε^)♪
家族奉仕 (^ε^)♪ 








子供達も大喜び(^ε^)♪
やっぱり自然の中で体使って遊ぶっていいですね。(b^-゜)





家族奉仕 (^ε^)♪
三匹の姿が見えますでしょうか??
ここ、写真ではわかりづらいかもしれませんが、大人でも結構キツイ急斜なんですが、子供達、一気に駆け上がって行きました。(^_^;)
 
夜は、そのまま佐賀県の小城までホタルを見に行きました。(^3^)-☆
ここには毎年来てて、今年3回目なのですが、ホタルの多さに感激!!写真に撮ってご紹介できないのが残念です。( ´Д`) 絶対お勧めです。(b^-゜)
家族奉仕 (^ε^)♪家族奉仕 (^ε^)♪









子供達、ホタルに夢中です。わかりづらいですが子供達の前にホタルが飛んでます。
右の写真も一応ホタルです。(^o^;)


そのまま久しぶりに外食したのですが、席割りしたらこんな風になりました。(^_^;)
家族奉仕 (^ε^)♪
みんなパパが喜ぶツボを知ってますね~、
まぁ、パパとしては、嬉しい限りです。(^ε^)♪



同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 17:39│Comments(2)お子ちゃま
この記事へのコメント
へえ〜
もう蛍いるんですね〜
僕も行ってみます
家族写真素敵ですね〜
でもこの席割りはスゴいです
極端ですが(笑)
愛を感じます・・・
Posted by LAGUNAなお at 2008年05月28日 10:32
南里さん、ここの蛍はホントにお勧めです。
是非行ってみてください。
佐賀 小城 ホタル で、検索したら情報が載ってますよ。(b^-゜)
Posted by 辺原 at 2008年05月28日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。