2008年04月20日

ん~ f(-"-;)

先日ある友人から、「お客さん紹介するけん、1500円でカットしてくれんかいな?」と言われました。
一応、うちは普通にカット、シャンプー、お顔剃り(男性)して3800円に設定しているのですが、友人いわく、「2、3回割り引いて、その間、自分が接客する中で顧客化すればいいんじゃない?」って・・・(-"-;)
なんとなく、納得いかなくて今回遠慮したんですが、後になって思うと、その友達も私のことを心配して、言ってくれたとは思うんで、断って、ちょっと申し訳ないことしたかなぁ・・・とも思うんですが・・・(-"-;)
受けるべきだったでしょうか?(-"-;)
私も友人が決して多いほうではないのですが、開業に至ってはいろんな友人がいろんな形で協力、応援、心配、してくれて、その表現はやはりそれぞれ違うわけだし・・・

ちょっと、そのことが引っかかってます・・・(-"-;)



Posted by cutman-hiro at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。