2013年10月15日

長崎へ

10月14日、家族で長崎へ出かけてきました。
長崎へ
長崎へ
新旧?西海橋

長崎へ
平和公園

長崎へ
中華街

長崎へ
大浦天主堂
なんか小学生の時の修学旅行みたいです face02

長崎へ
伊王島
長崎へ
先には軍艦島も・・・icon100

長崎へ
ここでユウタ、まさかの転倒、ころんだ時に左手首を傷めたよう、このあと、生まれて今日まで味わったことのない痛みにこらえきれず号泣 icon41

長崎へ
苦しむユウタをよそに女子は夕日に夢中

長崎へ
ショックを本能で和らげてるのか、泣き疲れか、ユウタ爆睡

長崎へ
ユウタの腕も気になるところでしたが、〆は稲佐山の夜景icon97

ユウタ、明日病院に連れて行きますが、痛がり具合から、骨がイってるかも・・・icon198トホホ





Posted by cutman-hiro at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。