2008年03月18日

シャンプーレッスン(b^-゜)

今日は、タカラさんのショールームにて今度お店に置くシャンプー台で実際にシャンプーをさせてもらいました。 
実は今回、お店に置くシャンプー台は、今まで扱ったことがないのです。(-"-;)
後ろ向きで洗うタイプなのですが、今までやってきたバックシャンプーとは要領がちょっと違うんですね~(^_^;) うちの奥さんも連れて行き指導していただいたのですが、戸惑ってましたね~(^_^;)
お客様も従来の“床屋さん”のイメージでお見えになるとちょっと戸惑うかも?しれませんが・・・ 私なりにお店の雰囲気やシャンプー時の心地良さを考えたら結果です。
実際、私もシャンプーしてもらったのですが、Good!(b^-゜) よかったです。お客様も満足されると思います。乞うご期待!!
(ただ、オープンまでに私自身がもうちょっと慣れなければ・・・f^_^;)

話しは変わりますが、先日お世話になってるリードクリエーションの福泉さんから“卵”のお土産をいただきました。 

なんか、見るからに私が普段買う卵とは雰囲気も違っておいしそうです。
早速、料理に使ってみました。

『かに玉丼』です。σ(^-^;)
福泉さん、奥様、いつも良くしていただいて本当にありがとうございます。m(_ _)m





Posted by cutman-hiro at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。