2008年03月12日

小心者なのです・・・σ(^-^;)

今日はお店に置く洗濯機や冷蔵庫などを買いに行きました。
他にもまだ自分で買い揃えなきゃいけないものがあるし、品物によっては、“お取り寄せ”で届くまでに2週間ほどかかるものもあったりするので、そっちの方も結構いそがしくなりそうです。(-"-;)(ほかにもやらなきゃいけないこと、いっぱいあるし・・・) 
出かける時は、極力お店の前を通るようにしているのですが、工事の方が数人入って作業をしてらっしゃるのを見ると、なんかうれし恥ずかしい気分です。(^_^;) 
立ち寄って見てみたい気もするのですが、あちらは当然、私の顔なんか知らないし、申し訳ないような・・・ 邪魔しちゃ悪いようなで・・・ こう見えて私、結構、小心者なんです・・・σ(^-^;)
まぁ、いっときは通りすがりに覗くだけにして、もう少しお店として形になってきたら立ち寄らせてもらおうと思います。(^ε^) 

明日は、子供達が今年度最後の園外保育で、お弁当の日です。
今晩のうちにハンバーグだけ下ごしらえしました。(^3^)
小心者なのです・・・σ(^-^;)
あとは明日、早起きしてしま~す!!

でも明日お弁当って思うと緊張してか、なかなか寝つけなかったりするんですよね~・・・(-"-;)
 



Posted by cutman-hiro at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。