2008年03月06日

椅子決定!

今日は、お店に置く椅子を決定しました。
すごく迷ってたので、お店のデザイン担当の後藤さんに相談して決めようと思ったのですが、会う時間の折り合いがつかず、結局私の独断で決めちゃいました。 後藤さんスミマセン・・・σ(^-^;)
最終的に出来上がったお店の雰囲気と椅子がマッチするか多少不安もあるのですが、自分で納得して選べたと思うし、もし椅子が浮いたとしても後藤さんのデザインセンスがきっとカバーしてくれるでしょう。(b^з゜)

ところでうちの奥さんのインフルエンザですが夜10時をまわってようやく熱が下がったようです。(*´Д`)=з 
子供達は今日もママと対面してないんできっと寂しいはずです。 2歳の息子は今朝チラッとママを見て泣きじゃくってましたけど・・・(^_^;) 抱っこさせてあげたかったのですが病気がうつると大変ですからね・・・ 明日の夜にはご対面~!!できるでしょう。(^ε^)♪

夕方ご飯の支度をしていると鮮やかなオレンジの光が家の中を照らしつけてきました。
この時間ってなかなか家にいないので久しぶりに夕焼けを浴びた気がします。(´σ `)
椅子決定!



Posted by cutman-hiro at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
へばるさん
準備はいかがですか?
いつもブログ見させて頂くたびに
へばるさんの優しさといいますか
暖かさが伝わりますよ
奥様は心配ですが
頑張ってくださ〜い
Posted by LAGUNAなお at 2008年03月07日 11:20
南里さんありがとうございます。
そういうふうに言われると照れくさいです。σ(^-^;) 
実際は結構、奥さんから「ひどい人」とか「冷たい」とか言われたりするんです・・・(^_^;)
Posted by 辺原 at 2008年03月07日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。