2008年03月05日

インフルエンザ (+_+;)

我が家から、油山~三瀬峠あたりの山が見えるのですが、今朝は雪化粧をして綺麗だったですね。
せっかく綺麗だったのに写真撮るの忘れちゃいました。ブログに載せるチャンスだったのに・・・f^_^;

ところで、うちの奥さんがインフルエンザにかかっちゃいました。(-"-;)
実は、先週長女がインフルエンザにかかってて、恐らくそれがうつったんでしょう(^_^;)
まぁ、私も開店準備の為に退職してたので、病院連れて行ったり、子供の世話、看病、と、時間的にもしやすかったのである意味、よかったです。まだ勤めてたらきっと大変だったと思います。(^_^;)
ただ、私や次女、長男にうつらないかちょっと心配です。 一応、夜は奥さんは、1つの部屋に隔離して一切、子供達と接触させませんでしたけどね・・・(子供達は保育園から帰ってきて寝るまでママの顔も見てません)・・(^_^;) 




Posted by cutman-hiro at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。