2008年03月03日

餃子

最近、例の薬物混入餃子の影響で手作りの餃子を作る家庭が増えてるとか・・・
我が家でも久しぶりに作りました。
餃子
餃子
昔は好きで、良く作っていたのですが面倒臭いのでここのとこ作ってなくて・・・
子供は(特に次女)すごく興味深そうに見てました。 もうちょっと大きくなれば包むの手伝ってもらえるんだけどなぁ・・・(^_^;)
お味の方ですが、私的にはイマイチでしたが、子供達も作る過程を一部始終見てたせいか「おいしい、おいしい」とバクバク食べてくれました。(^ε^)♪



Posted by cutman-hiro at 02:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。