2008年03月02日

退職

3月1日、12年弱、働かせていただいたお店をとうとう退職しました。
24歳で入店してもう36歳ですからね(^_^;) 
この間、結構いろんなことがありました。 うちの奥さんと出会ったのもこの間だし、3人の子供達が生まれたのもこの間だし・・・ 思い出せばきりがないくらいです。 
スタッフはもちろん、お客様も・・ たくさんの人と出会い接触させていただきました。
この経験は私にとって財産となり、今後の人生にきっと役に立つと思います。

でも1日の大半をそこで過ごしてたわけだし、もうそれがなくなったと思うとやはり少し寂しいですね。
ちょっとだけ感傷にひたって気持を切り替えたいと思います(^_^;)

記念に写真を撮ってきました。











ここにいる間、使ってた鋏ケースです。


だいぶガタがきてるんでオープン時には新調したいですね。(b^-゜)



Posted by cutman-hiro at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
12年間お疲れ様でした。
これからは自分のお店を頑張って軌道に乗せ、成功という形でお返しするのが、長年お世話になったお店への恩返しになると思いますよ。
Posted by リード・福泉 at 2008年03月02日 12:33
そうですね福泉さん、自分ではじめると当然この12年より長くやっていかなくちゃなりませんしね、絶対そうなるよう頑張ります(`へ´)
Posted by 辺原 at 2008年03月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。