2012年06月22日

キナリ

キナリ
昨夜、自宅近くの居酒屋『キナリ』へ
ここは時々利用するちょっとお気に入りのお店です。
こじんまりとして地域に密着したお店ですね、遠くからわざわざ来店するお客は少なそうな感じ(^_^;)
メニューは定番メニューと日替わりのお勧めメニューがあるのですが、この日のお勧めは自分好みのものが少なく、やや残念(-"-;) (とは言いつつも色々頼みましたが…f^_^;)
キナリ
鳥の天ぷらですね
キナリ
水餃子に、鳥のせせり肉?
他、エビチリ、厚切りベーコンエッグ、貝柱の塩焼き、アボガドサラダ、焼きそば…などなど(結構食べたなぁ、f^_^;)数品たのみましたが、この辺からいい具合にアルコールがまわって写真撮るの忘れ、です。(^ε^)



Posted by cutman-hiro at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。