2008年01月28日

厄払い

今日はリードの福泉さん主催のSSC(サンデーサクセスクラブ)という交流会があり、私も出席させていただきました。
他業種の方のいろんなお話しをお聞きするのは大変為になることもあり、またご自分で独立して仕事をしてある方々は私にとってもすごく刺激にもなります。

お昼からはうちの奥さんが今年厄年ということで『若八幡神社』に厄払いに行きました。
厄払い
夕方近くに行ったのですが思ったより人が多くてに驚きました。結構皆さん“厄”が気になるんですね。 私自身はこれまであまりそういうことを真剣に考えたことはなかったのですが、これを機にこういうことも大事にしなければ・・・と、ちょっと思いました。(^_^;)

明日(28日)は朝から今度借りる予定の物件の手付金を支払い、またその件についての詳しい説明などを聞く予定になってます。 
手付けを支払うということは本契約にむけて一歩近づくということですが、まだ融資のほうも確定した訳じゃありませんし、それを思うと正直、何とも言いようもない心境です・・・。(-_-;)



Posted by cutman-hiro at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。私も厄払いは若八幡に行きました。いろいろ調べてあそこが一番ききめがあるとのことでした。お払い時いすにすわれたのもラッキーでした。
Posted by 吉田 at 2008年01月28日 08:30
吉田様はじめまして、コメントありがとうございます。
やはり福岡ではあそこが一番有名でもあるようですね。
ただ、うちの奥さんは椅子には座れなかったようです(^_^;)
Posted by 辺原 at 2008年01月28日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。