2008年01月14日

サッカー 試合

先日、ブログにも掲載しましたが、サッカー部の同窓会より話が進みましてとうとう試合をすることになりました。(^ε^)♪
相手は当時監督をしてくださってた宮崎先生が今、校長先生をされてる友泉中学校のサッカー部の生徒です。 
福岡吉本のケン坊田中も来てました。(実は同級生です。f^_^;)

 
我がメンバーは現在もサッカーをやってる人間から久しぶりの人間までさまざまでしたが、何とか試合になったと思います。(^_^;)
私は20年ぶりだったのですが、案の定足が動かずメンバーの中で一番役に立ちませんでした・・・残念(-"-;)

試合中先生が私達に散々“激”を飛ばしてくださいましたが、20年経った今でも先生の“激”は効きます。当時を思い出しました。(^_^;)
試合は辛くも4対3で勝つことができました。(^3^)
最後はグランド整備まできちんとして帰ってきました。



 先生方、サッカー部の皆さん、ご協力して下さいましたすべての方々、本当にありがとうございました。




Posted by cutman-hiro at 06:39│Comments(2)
この記事へのコメント
 同窓生での、サッカー楽しそうですね。

 最近、同窓会の良さを、再認識しています。

 ところで、後輩の、ヨットの選手の、オリンピック出場が決まりました。

http://blog.so-net.ne.jp/49er-diary/

 同窓会が、盛り上がりそうです。
Posted by けんけんパパ at 2008年01月14日 07:45
はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
試合後、数名で打ち上げをしたのですが、私達もこれを機にもっと同窓生の輪を広げたいということで息統合しました。

今年のオリンピック、私もヨットは是非注目して楽しみたいと思います。(^ε^)♪
Posted by 辺原 at 2008年01月14日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。