2011年10月25日

運命?の再開(^ε^;)

先日、学生時代に2年ほどアルバイトしていた飲食店の社員さんと自宅近所のスーパーで20数年振りに再会。
懐かしさのあまり、そのまま立ち話してたら、なんと7年ほど前から我が家の隣のマンションに住んでいたそうで(^o^;)、子供達の小学校、保育園も一緒、現在のお勤め先は、やはり飲食店なのですが、私が以前12年ほど勤めてたお店が入ってるビルの斜め隣のビルだそうで、そこにはかれこれ10数年お勤めしてるとのこと、よくもまぁ、お互いこんなに近くで生活していて今まで鉢合う事がなかったよなぁなんて思いながら、帰宅して奥さんにその話をすると、「え~、その人の奥さん知ってるよ~」って(^_^;) 保育園の送り迎えで時々、立ち話してるらしいです。

こんなことってあるんですね、
ちょっとびっくりの出来事でした。(^ε^;)



Posted by cutman-hiro at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。