2007年11月23日

爆睡 (-.-)zzZ

昨日は、子供達が遠足だったので早起きしてお弁当作りしました。
おかげで夜は爆睡(^_^;) 夜、お布団に入って朝まで一回も目が覚めなかったのは久しぶり。
ただ、やばいです。目が覚めてみると喉が、カラカラ、ヒリヒリ(-"-;) どうやら風邪のようです。
即行パブロン飲んでイソジンでうがいしましたが、どうでしょう?? ひきはじめなんで効いてくれるとよいのですが・・・

昨日のお弁当です。
爆睡 (-.-)zzZ
ワンパターンですね(^_^;) もっと研究しなければ・・・



Posted by cutman-hiro at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。