2007年11月18日

最近の状況 (^_^;)

このブログは私が、開業にむけてその近況を日常の出来事など交えまして報告させていただこうとはじめたのですが、最近ただの日記になってますね(;-_-)
開業日誌の方がやや足ふみ状態??ですが・・・
何もしてない訳ではないのですb(`へ´)
最近の状況 (^_^;)
こういう本を繰り返し読んで勉強&モチベーションアップしたり、物件情報を調べたり、明日はお休みなので街を歩いて下調べに出かけようと思ってます(b^-゜)
ただブログに毎回、書くほどのことが無いので更新がおろそかになってますが・・・(- -;)

『今日の一品!』
先日、あるお店で食べて美味しかったので見よう見まねで作ってみました。
最近の状況 (^_^;)
水菜と山芋にカリカリじゃこをまぶしたものです。お店ほどではありませんがまあまあ美味しかったです。(^ε^)♪



Posted by cutman-hiro at 04:09│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。南区の野間でPLUMEという美容室をしている川村と言います。九美堂の一山さんより紹介して頂いて、blogを読ませていただいております。毎日、素敵な食事をつくられているんですね〜!すごい!!って思いました☆開業の準備だけでも大変ですよね!それなのに、ホントにすごいです!これからも楽しみに読ませていただきますー。
Posted by PLUME 川村 at 2007年11月18日 17:43
川村様
はじめまして、ありがとうございます。
ちょっと照れくさいけど励みになります。
川村さんのブログもチラッと拝見させていただきましたが、さすがっ、センスの良さを感じます。 これからも度々拝見して参考にさせていただこうと思っております。(何せ私はPC、超ド素人なのです・・・(-"-;))
という訳で、今後もよろしくお願いします。
Posted by 辺原 at 2007年11月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。