2007年11月05日

11月4日 日曜日

(ρ_-)o  子供達と一緒に眠っちゃいました。 ふと目が覚めると今深夜1時過ぎ・・・
簡単に・・・ 今日の出来事です。

今日は、うちの奥さんが衣替え&プチ大掃除がしたいからどっか行っとってってことで3人連れてキャナルシティに行ってきました。
11月4日 日曜日
初公開! 我が愛する子供達です(^_^;)
保育園から一番下の子の靴を履きやすいのに変えてくれと言われてて見にいったのですが、さすがキャナル!(b^-゜)いいのが見つかりました。
11月4日 日曜日
結構カッコイイでしょ~?(*^-^)b

『今日の一品!』です。

チキンカツで~す



Posted by cutman-hiro at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
毎日楽しみに見ています。が、出来れば写真はクリックすれば大きくなるように設定して下さい。
Posted by リード・福泉 at 2007年11月07日 15:44
やってみます(^_^;)
Posted by 辺原 at 2007年11月08日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。