2007年10月29日

食事会

辺原家では年に3回食事会をします。
両親、兄の家族3人、うちの家族5人、計10人で集まって・・・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
そうでもしないとナカナカみんな集まる事が無いと、うちの両親が企画して行うのです。
今日がその日だったのです(もう日付が変わったので正確には昨日ですが)
今回は天神の『酔灯屋』さんというところで集まりました。
料理もおいしく店員さんの感じもすごく良く、これは商売を志す者として見習わねばと思いましたね(b^-゜)
やっぱり行ってよかったお店って人に教えたくなりますよね、自分もそういうお店にしたいですね(*^-^)b
次に辺原家が集合するのはお正月ですね。(^ε^)♪食事会



Posted by cutman-hiro at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。