2007年10月27日

遠足

油山のもーもーらんどに行ってきたのですが、風も強かったし山の上ということもあってかなり寒かったです。(-"-;) それでも子供達は元気いっぱいに遊んでました。
お弁当こんな感じです。まーまーでしょ??σ(^-^;)
でもお弁当作りってすごい大変です。子供の頃ってそんなのこれっぽちもわからずに下手したらおかずにケチつけたりしてましたがホント今になって親の気持がわかります。我が子達もいつの日か今の私のように感じる日が来るのでしょうね。ちょっと楽しみです(^-^)



Posted by cutman-hiro at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
このお弁当、辺原さんが作ったの(?_?)
素敵なパパさんですね♪
大変でしょうけど頑張ってくださいね
(^o^)丿
Posted by ばるびえーれ☆kiyo at 2007年10月28日 06:45
おはようございます  
勉強会でご一緒でした南里です
辺原さんお久しぶりです!
ブログ見せて頂きました
すごいっすね!両立するって大変でしょうが
がんばって!!僕も見習います
お互いにへばらんように頑張りましょうネ!
Posted by LAGUNAなお at 2007年10月28日 08:03
ありがとうございます。
見かけによらないでしょ?σ(^-^;)
Posted by 辺原です。 at 2007年10月28日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。