2007年10月23日

不動産

今日、正確には昨日か、日付変わっちゃったから(^_^;) はじめて不動産の方と会いました。
仕事終わってからだったので、時間も遅かったんですがこころよく対応してくれました。
早速、いくつか物件をピックアップしてくれたし、物件選びにあたって色々とアドバイス的なこともしてくれて、すごく気持よくお話できたと思います(b^-゜)
もちろんむこうも仕事だし、今回の場合私がお客さんになるのですが、心にグッっとくる対応をとってもらえたと思います。業種は違うけど接客として見ると共通の部分もあるし見習うべきだなぁと感じました。 まぁ、今日の不動産屋さんのところで物件が決まるかはわかりませんが、できればああいう方にお世話になりたいなぁと、感じました。

ところでまだブログもはじめたばかりですが、思った以上に目を通してくださる方がいるので驚いてます。∑( ̄口 ̄)
なかには、すごい貴重なご意見までお寄せいただきホント驚きと感謝です。
ただ、冒頭でも書いてますが、PC、ブログ超初心者でお返事を書いて送るのがイマイチわからなくて・・・ (^o^;) 今回は申し訳ありませんがこの場をかりましてお礼させていただきたいと思います。ありがとうございました。 ここに自分の記事を載せるのはわかるのですが、他の便利なオプションみたいなものがイマイチ使いこなせてない・・・(^_^;) 近いうちに詳しい人にマンツーマンで習おうと思ってるところです。(*^-^)b



Posted by cutman-hiro at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。