2010年01月21日

はぁ~~~~~~ (; ´д`)=3

はぁ~~~~~~ (; ´д`)=3
我が家の愛車、日産キューブくんです。
とは言っても殆どうちの奥さんの専用車のようになってますが、、、
奥さん、やってくれましたface07
写真では少しわかりにくいですが、ドア2枚と後輪のタイヤハウスまで・・・
先日、お客様と「うちの奥さんは、車の扱いが荒い」と、話してた矢先に・・
ガツッっと当たってバックすればいいものを何をトチ狂ったか強行突破したらしいです。face07icon101
はぁ~~
夏には車検も控えてるのに・・・icon11


同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事画像
スーパーマーズ
刻まれる久美子伝説
クミコデー
幕の肉弁当
2013 大濠花火大会
クラッシャー・クミコ
同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事
 スーパーマーズ (2016-06-03 11:39)
 刻まれる久美子伝説 (2015-06-18 00:20)
 クミコデー (2014-09-08 16:16)
 幕の肉弁当 (2013-12-07 00:23)
 2013 大濠花火大会 (2013-08-02 17:51)
 クラッシャー・クミコ (2012-09-11 12:03)

Posted by cutman-hiro at 11:15│Comments(6)鬼嫁 (-"-;)
この記事へのコメント
こんにちわ♪
あらぁ(T_T)けっこういってますね・・・でもでも奥様もそれはそれは、反省していることと思いますので、あまり責めないであげて下さいね♡
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月21日 12:23
やさいかんさん、こんにちは。
もうすでにカミナリ落しちゃいました、この春、保育園のお迎えがなくなったら当分のあいだ車の運転は禁止です。(-"-;)
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2010年01月21日 16:26
たまにはガツンとね(--)
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2010年01月22日 14:11
かなりガツンといったのですが、うちの奥さん1日たったらもうケロッとしてます(-_-#)
Posted by cutman-hiro at 2010年01月22日 23:20
奥さんと保育園で会いましたが「何て言おう・・」とおびえていましたよ(:_;)
Posted by 陽子店長 at 2010年01月23日 15:11
陽子店長、奥さんには当分おびえておいてほしいのが本音です・・・
Posted by cutman-hiro at 2010年01月23日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。