2009年12月08日

お面完成!

ユウタのお面が完成しました。face02
お面完成!
ユウタの喜ぶ顔を期待して渡したのですが、ユウタの反応、微妙・・・face07
男のくせにここまで虫嫌いで生きてきた4歳のユウタ、カマキリそのものを知ってんのか?icon195icon101


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 11:20│Comments(4)お子ちゃま
この記事へのコメント
おお!すごい。
めっちゃ上手ですね!

辺原さんのブログを読んでると
楽しそうな家庭の様子がよく
伝わります(^o^)
父親として見習わなければ(汗)

ところでいつか食事でもしませんか?
情報交換でも出来ればと思いまして。
Posted by greco hair at 2009年12月09日 10:42
今吉さん、ありがとうございます。
是非、食事も行きたいですね、年末は仕事も忙しくなる??はずなので(^-^;)年明けて落ち着いたら行きましょう!
Posted by cutman-hiro at 2009年12月09日 11:09
絵上手すぎます!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2009年12月12日 03:18
陽子店長、ご主人には負けますよ!(^^)
Posted by cutman-hiro at 2009年12月12日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。