2009年11月27日

ユンボ

当店の前の道路、かれこれ一年半くらい前から工事があっています。
今日もいつもの如く工事は続いてますが、何気に眺めていると・・・
icon67face08
ユンボ
なんと、中学生時代の同級生が操縦しているではありませんか
まぁ、この仕事をしているとは聞いていましたが、まさかこんなところで見かけるとは・・・face11
このブログを見ている同級生の人は誰だかわかると思いますが、ちゃんと頑張って仕事してますね~icon194

同級生と言えば、ここんとこ毎月恒例行事になってる同級生の飲み会(25日)の模様です。
ユンボ
ちなみに、今回ユンボの彼は欠席でしたが・・・



Posted by cutman-hiro at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。