2009年11月10日

酒郷すみび屋 つんつるてん

千代町交差点側にある『酒郷すみび屋 つんつるてん』へ行ってきました。
酒郷すみび屋 つんつるてん
ここは友人の先輩が今年の春にオープンしたお店で、今、その友人がお手伝いをしてるということでちょっと様子見がてらおじゃましました。icon194

酒郷すみび屋 つんつるてん酒郷すみび屋 つんつるてん







割とゆったりできる席を用意していただいてたので子供達、食っちゃぁ遊びでなかなか落ち着いて食べれなかったのですがみんな何とかお腹いっぱいになったようです。face11
酒郷すみび屋 つんつるてん
肝心の料理ですが・・・ 
食べるのに夢中になって写真撮るの忘れたface13
どれも美味しかったのですが、うちの奥さんは地鶏の炭火焼を絶賛してました。


酒郷すみび屋 つんつるてん
友人のカーブくん(子供の頃のあだ名です。)と、
ユウタ、ちょっと硬くなってますねicon194













Posted by cutman-hiro at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
前から気になっていたお店です。
名前が名前だけに、なかなか入れず。
真面目な居酒屋さんなんですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月10日 01:11
鉄板マイスターさんはじめまして、
お店のオーナーさんが靏(つる)さんという方でそこからお店の名前がきているのかと思われます。(^-^)
すごい気さくで感じの良い方でしたよ、機会があったら是非行かれてみて下さい。
Posted by cutman-hiro at 2009年11月10日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。