2009年10月08日

芋掘り遠足

今日は芋ほり遠足でした。
朝は雨が降ってたので心配でしたが、どうやら大丈夫だったようです。

芋掘り遠足
嬉しそうに、お店まで見せにきてくれました。

芋掘り遠足
たくさん掘ってきたようです。
当分芋尽くしですね。



Posted by cutman-hiro at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^。^)
うちの子もたくさん持って帰ってきてくれましたよ!
買ったら高いですからね^_^;助かりました!
我家は今日てんぷらでいただきました(^^ゞ
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2009年10月11日 23:17
てんぷらが無難ですね、こども達は芋ご飯もおいしい、おいしいって食べてました。(^ε^)♪
Posted by cutman-hiro at 2009年10月12日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。