2009年09月14日

日曜の昼飯

日曜の昼飯
日曜は爺ちゃん婆ちゃんに子守りをお願いしてあり、朝、仕事前に私が子供達と爺ちゃん婆ちゃん5人分のお昼ご飯を用意していて、今日も山盛りのヤキソバ(麺5玉)を用意して待っていたのですが、婆ちゃんの体調が悪く急遽うちの奥さんが休んで子守りをすることに・・・

子供達大喜び、face02

ママも大喜び、face02

途中、ちょっとお客さんが重なって助っ人に呼んだのですが、あとは遊び放題やり放題・・
まぁそれはいいのですが・・・
夜、仕事を終えて帰宅すると朝、私が作っておいたヤキソバが殆ど手付かずの状態で残っているではありませんかface08
ママいわく、『だって、子供達がヤキソバいやだ~っていうっちゃもん』

【私】   『じゃあご飯どうしたと?』

【ママ】  『みんながじゃーじゃー麺がいいって言うけんわざわざ麺、買いに行って作ったよ~、しかも同じヤキソバの麺を・・・』(切れ気味で・・・)

【私】   icon08$△ΨξΘё=3・・・☆


結局、朝作ったヤキソバが私の晩御飯に・・・icon11 

もう来週から、日曜の昼ご飯は、フリカケと納豆だけや~icon101


同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事画像
スーパーマーズ
刻まれる久美子伝説
クミコデー
幕の肉弁当
2013 大濠花火大会
クラッシャー・クミコ
同じカテゴリー(鬼嫁 (-"-;))の記事
 スーパーマーズ (2016-06-03 11:39)
 刻まれる久美子伝説 (2015-06-18 00:20)
 クミコデー (2014-09-08 16:16)
 幕の肉弁当 (2013-12-07 00:23)
 2013 大濠花火大会 (2013-08-02 17:51)
 クラッシャー・クミコ (2012-09-11 12:03)

Posted by cutman-hiro at 00:14│Comments(2)鬼嫁 (-"-;)
この記事へのコメント
今度ばかりは、ヒロさんに同情申し上げます。
で、冷めた5人分のヤキソバを、全部お一人で召し上がったんですか?
Posted by コンダール at 2009年09月14日 07:28
日曜の夜と今朝、2回に分けて完食しました。(-"-;)
根が貧乏性なんで、もったいなくて・・・(^_^;)
Posted by cutman-hiro at 2009年09月14日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。