2009年08月03日

二見ヶ浦へ

家族で二見ヶ浦へ海水浴に行ってきました。
月曜日ということで人もすいてていいですね~、
二見ヶ浦へ
icon02天気がイマイチなのが残念でした・・・

が、子供達は関係ないようです。
二見ヶ浦へ
唇が紫になりながらも、水遊びに夢中icon67

二見ヶ浦へ
よその子が持ってきてたゴーオンジャーの遊具が気になってしょうがないユウタ
このあともずっとガン見してました。face11


先日、お客様にいただいた九重産のトマトです。
二見ヶ浦へ
一見、普通のトマトですが、香りがすごく良くて、近所のスーパーでは絶対に出会えない味です。
二見ヶ浦へ
キンキンに冷やしてかるく塩振って食べたらもう最高~icon64



Posted by cutman-hiro at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
海よかったですねぇ。
うちも週末行く予定だったのですが寒そうで断念しました。
にしてもゴーオンジャーのそれ。
うちも欲しいですw
Posted by たか●し at 2009年08月04日 22:13
もうシンケンジャーに変わってだいぶなるのですが、まだまだゴーオンジャーも根強いですね σ(^-^;)
Posted by cutman-hiro at 2009年08月05日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。