2009年05月06日

家族サービスの代償

GW、子供の日は子供達を『かしいかえん』に連れて行きました。
開門前に行ったのですが人、人、人で大にぎわいicon10
家族サービスの代償
家族サービスの代償
家族サービスの代償
子供達、大喜びでしたが、私は次の乗り物の順番取り・・ 最長2時間待ちも・・・face07
おかげで・・・
家族サービスの代償
こんなに焼けるとは・・・icon11 お風呂が最悪でした。icon196

でも考えたらここのとこ休みの日に子供達のために出かけることなかったんで、なんか良かったです。
こういう時間は無理してでもつくらなきゃダメですねface10



Posted by cutman-hiro at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

どこも休日のパパは大変ですね。

しかし、子供から甘えられる時間は短いですよ。

出来る限り時間を作って、精一杯思いでづくりをして下さいね。
Posted by リード・クリエーション at 2009年05月06日 09:25
そうなんですよね~(^_^;)
いつかは離れていくんですよね~
今の子供達を見てるとパパから離れてゆくなんて信じられないのですが・・・
Posted by cutman-hiro at 2009年05月07日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。