2009年04月23日

男ってやつは・・・

男ってやつは、昔から自分の実力以上のことに挑む生き物です。

3歳のユウタは、高いところからダイブするのが大好き

常に限界ギリギリのところに挑戦します

今日も限界ギリギリのところにチャレンジicon67

ボーダーラインを超えたようです(-"-;)

頭でっかちのユウタは着地した瞬間、いきおいあまって・・・

男ってやつは・・・

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいicon09



Posted by cutman-hiro at 23:57│Comments(4)
この記事へのコメント
イヤッ、ホント(^^)そうですよネェ~

小さい頃に怪我せんと、いつするんやぁ~

って、思いますモン(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月24日 14:09
村井さんとこは、3人オトコだからうちなんかよりすごいんだろうな~(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2009年04月24日 19:58
う~ん、男の子ですなぁ。
うちも毎日ジャンプばっかりしてます。
慎重派なので怪我するまではいきませんがw
ほんとたくましく育ってほしいもんです。
Posted by たか●し at 2009年04月26日 23:52
たか●しさん、いつか子供どうし遊ばせたいですね、きっと相性いいと思います(b^-゜)
Posted by cutman-hiro at 2009年04月27日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。