2009年03月14日

冬に逆戻り?

今朝は寒くなりましたね、
昨夜は久々に旧友と数人で集まっての飲み会でした。icon142
通勤用のバイクをはお店に置き去りにしていたため今朝は寒い中歩いて通勤、face14
福岡は確か桜の開花宣言したはずだけどいっきに冬に逆戻りした感じですね、雪もちらついてたし・・・
通勤途中の桜の木もまだまだこんな感じです。face11
冬に逆戻り?
春はすぐそこまで来ているはずですが・・・icon113
この桜の木が満開になったらまたUPしたいと思います。face02



Posted by cutman-hiro at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。