2008年10月29日

新戦力?

11月より、とりあえず奥さんがお店に入ることになりました。

で、猛練習中です。

新戦力?

今までサイドシャンプーやってたんでバックシャンプーに苦戦してるようです。face11

私も最初かなり苦戦しましたし・・・face03

でもこれでお客様のお待ち時間など多少解消されるはずです。icon194 

『妻よ、二人三脚で頑張ろ~icon09



Posted by cutman-hiro at 12:19│Comments(8)
この記事へのコメント
微笑ましいですね〜


頑張って下さいね(*^^*)
Posted by ちあき†観察中…† at 2008年10月29日 12:38
ちあきさん、実はこあとちょっと喧嘩しちゃいました。
先が思いやられます・・・(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月29日 13:41
もぉぉぉぉぉ!!

愛妻家!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月29日 17:48
村井さん、そんなことないです、ほんとに・・・f(-"-;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月29日 19:10
あら新展開じゃないですか
Posted by ろーず at 2008年10月29日 22:51
そうなんですろーずさん、吉とでるか凶とでるかはわかりませんが・・・(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月30日 09:21
心配していましたが、とても素敵な結着に安堵しました。
次回、お店に伺うのが楽しみです。
その時お忙しくなかったら、カットはhiroさんに、シャンプーは奥様にお願いしたいものです。
Posted by コンダール at 2008年10月31日 15:18
コンダールさん、ではシャンプーの練習代ということで・・・(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月31日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。