2008年10月06日

隠れ家的カフェ発見!!

今日はお休みで、久々にポスティングに行ってきました。(ホントはもっとコマメに行かなきゃ行けないんですが・・・face11
今回は一戸建てのお宅を中心に回らせていただいたのですが、同じ丁目でも結構、未開拓地域があっていかに自分がそこら辺おろそかにしていたか思い知らされました。face13

で、途中おもしろい(と、言ったら失礼ですが・・・)ものを発見しました。
隠れ家的カフェ発見!!
どうやら置き看板のようですが・・・
隠れ家的カフェ発見!!
icon66icon66icon79
隠れ家的カフェ発見!!
つられて進んで行くと・・・
隠れ家的カフェ発見!!
ここまできたら行くっきゃないでしょうicon59歩き回って喉もかわいていたし、おじゃましちゃいました。face03
店内はこんな感じです。
隠れ家的カフェ発見!!
凄くオシャレで、隠れ家的な感じを受けました。
マスターもさわやか系で、こだわりのコーヒーが売りだそうです。(私はフルーツジュースを頼んだのですが・・・face11 今度コーヒーも飲みに行きますicon59icon10
月に一度、弾き語りのライブなんかもやっているそうです。
隠れ家的カフェ発見!!

そういうつもりでお邪魔したわけじゃないのですが、会話の成り行きでうちのチラシまでお店に置かせてくれました。
マスター、ありがとうございました。icon198

詳しくはこちらから
    icon50
http://www17.ocn.ne.jp/~andantei/





Posted by cutman-hiro at 16:38│Comments(4)
この記事へのコメント
歩いているとイロイロなお店を見つけますよねッ!!
その一つ一つがイイ出会いですよねッ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月07日 14:28
村井さん、ホントそう思います。
よく通る道でも、車で通るのと歩きとでは目に入ってくるものが全然ちがいます。
Posted by cutman★hiro at 2008年10月07日 19:48
たしかにポスティングしていると面白いお店なんかよく発見しますよね!
ていうか辺原さん、こういう時はコーヒーを注文しないと・・(謝-"-)ノ
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年10月07日 20:19
今度、コーヒー飲みに行ってきます。(^-^;)
Posted by cutman★hiro at 2008年10月08日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。