2008年09月10日

HAIR SHOW

月曜日、お世話になっている材料屋さん主催のヘアーショーに行ってきました。
その模様です。icon194

HAIR SHOW
HAIR SHOW
HAIR SHOW
出てる人はもちろん見にきてる人も熱心で偉いな~って・・・ って、他人事じゃないです。icon59
私も頑張らねばface09



Posted by cutman-hiro at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お休みの日も熱心にお勉強・・・頭が下がります。

僕も頑張らないとッ!!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月10日 09:44
いえいえ、村井さんこそ・・・僕なんて、この仕事はじめて、お客さんとしてお店に髪きりに行ったことないですから・・・ 今度、勇気をだしていってみようかな?(^-^;)
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年09月10日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。