2008年08月22日

試してみるもんです♪

試してみるもんです♪
突然ですがコレ愛用のヒューレット・パッカード製のプリンタなのですが、印刷しようと思っても用紙を引き込まなくなって・・・face07
一度よく行く電気屋さんに修理に出そうと持っていったのですが修理工場のお盆休みの関係なんかで再びお持ち帰りicon10
数日ほったらかして昨日ヒューレット・パッカードさんのトラブルサポートセンターにicon83電話して相談、で、応対してくれたお姉さんのアドバイスどおりにチョチョッといじったら、なんと、face08直っちゃいましたface05icon105
あのまま修理に出してたら、修理の見積もり料だけで¥2000、で、どういう展開になってたのかなぁicon66って思うとicon196icon10
機械にウトイ私、鼻から修理に出すしかないと思っていましたが、電話してみるもんですね、face11
皆さんも、もしもの時は色々と試してみるといいですよicon194



Posted by cutman-hiro at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
けっきょく直ったんですね(^。^)
キャノンに浮気するなってことですよ!
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年08月24日 21:06
貧乏な僕に神様が同情してくれたんでしょう。σ(^-^;)
Posted by cutman-hiro at 2008年08月25日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。