2008年07月10日

ゆうたバースデー♪

今日(7/9)は、ゆうたくんの3歳のお誕生日でした。face02

ゆうたバースデー♪

ケーキに大喜び

ゆうたバースデー♪

一生懸命ふーふーするも、なかなかろうそくの火が消えません・・・face11

一生懸命すぎてこんな顔になっちゃいました~icon194

ゆうたバースデー♪

ゆうた、誕生日おめでとうicon59


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 00:40│Comments(4)お子ちゃま
この記事へのコメント
ゆうた君、おめでとうッ!!可愛いですねぇ~(^^)

お互い、子供の笑顔を守るためにも頑張らないと!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月10日 10:10
村井さん、ほんと子供って頑張る根源になりますよね。(^^)
Posted by 辺原 at 2008年07月10日 12:51
おめでとうございます!
今朝、保育園で奥さんとお会いしたので少々雑談させてもらいましたよ(^v^)
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年07月12日 00:07
陽子店長に、ゆうたの誕生日のこと言われてうちの奥さんもビックリしてました。(^^;)
Posted by 辺原 at 2008年07月12日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。