2008年07月07日

ワックスがけ

今日は、お店の床にワックスをかけました。face02
ムラとか、少々気にくわない部分face03もあるのですが、まぁ上出来でしょう。icon100

before
ワックスがけ

after
ワックスがけ
写真ではわかりにくいかもしれませんが、綺麗になってるはずです。face11



icon64朗報です。
うちのお店のとなりのとなりが空き店舗だったのですが、どうやら“カフェ”が入るようです。
今日オーナーさんがご挨拶に来てくれました。
どんなお店ができるか楽しみですね~icon194
お土産いただきました。
ワックスがけ
美味しそう~face15
いっただきま~すicon59


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヒゲ脱毛、途中経過
リオキシー、光フェイシャルエステ
髭 脱毛、途中経過
RIOXY
シザーケース
勉強会
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 ヒゲ脱毛、途中経過 (2018-09-12 00:28)
 リオキシー、光フェイシャルエステ (2018-06-22 11:44)
 髭 脱毛、途中経過 (2018-04-20 16:21)
 RIOXY (2018-02-07 14:26)
 シザーケース (2016-05-11 13:35)
 勉強会 (2015-08-22 00:51)

Posted by cutman-hiro at 18:53│Comments(4)サロンワーク
この記事へのコメント
昨日、お店の前を通ったら・・・

えっ!!増改築ぅぅぅぅぅ!!

って思ってびっくりしてました(^^)/

お互い、いつまでも綺麗なお店でがんばりましょう!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月08日 16:35
ほォ~~♪
ワックスが効いてますねーー!
映ってるやないですかッ


ご近所にお店が増えて、賑やかになるって
イイ~ですねッ
Posted by リード・みちか at 2008年07月08日 17:19
村井さん、ほんと綺麗だと仕事するにも気持ちいいです。
うちもまだ3ヶ月ちょっとですが、不本意ながら汚れや傷などちょこちょこと・・・(-"-;)
できる限り綺麗な状態を保ちたいです。

みちかさんお久しぶりです。
写真でわかってもらえました~?(^^)
自分のお店だとお掃除も楽しいです。
そのうちワックスがけのプロになってるかも??
Posted by 辺原 at 2008年07月08日 20:13
カフェ・・!!超~うらやましいぃぃぃぃぃぃ!!いいなぁ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年07月09日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。