2008年07月04日

広告チラシ配布活動 2

今日は残念ながらicon198お店がゆっくりしているので1時間ほど抜け出してポスティングに行ってきました。
 
広告チラシ配布活動 2

暇な時はお店でじっとしているよりこういうことをしてたほうが気分もまぎれます。face15

50ccの愛車でウロウロしてると色々発見します。 

face08「こんな所に、マンションが・・・」

「ここにも」 

「ここにも♪」
 
ついつい嬉しくなって、ポスティングしていると・・・

チラシが無い~face07

「あそこにも・・・ こっちにも・・・ 入れたいのに~ face14 」

また、印刷して、次のお楽しみにしま~す。face03



同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヒゲ脱毛、途中経過
リオキシー、光フェイシャルエステ
髭 脱毛、途中経過
RIOXY
シザーケース
勉強会
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 ヒゲ脱毛、途中経過 (2018-09-12 00:28)
 リオキシー、光フェイシャルエステ (2018-06-22 11:44)
 髭 脱毛、途中経過 (2018-04-20 16:21)
 RIOXY (2018-02-07 14:26)
 シザーケース (2016-05-11 13:35)
 勉強会 (2015-08-22 00:51)

Posted by cutman-hiro at 15:48│Comments(2)サロンワーク
この記事へのコメント
どうも先日髪を切ってもらった屋久島野郎です。
しっかり入ってましたよ

じゃあこれからもポスティング頑張って下さい
Posted by ろーず at 2008年07月04日 23:43
ろーずさん、コメントありがとうございます。
その一言がすごく励みになります。(/_;)
屋久島行く前また寄ってくださいね(^ε^;)♪
Posted by cutman-hiro at 2008年07月05日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。