2008年05月31日

広告チラシ配布活動

最近、地下鉄の駅前など街頭に立っての広告チラシ配布活動を始めました。(^_^;)
直接手渡しするのですが、結構大変です。
今までは街で、普通にビラ配りしている人から何気に受け取ったり、受け取らなかったり・・・
まだやりはじめて数日しか経ってないのですが、まだ慣れてないもんで、ここんとこ心身ともにちょっと疲れてます。(-"-;)
でも弱音を吐いてる場合じゃないので気合入れて頑張ります。p(`へ´)q


同じカテゴリー(サロンワーク)の記事画像
ヒゲ脱毛、途中経過
リオキシー、光フェイシャルエステ
髭 脱毛、途中経過
RIOXY
シザーケース
勉強会
同じカテゴリー(サロンワーク)の記事
 ヒゲ脱毛、途中経過 (2018-09-12 00:28)
 リオキシー、光フェイシャルエステ (2018-06-22 11:44)
 髭 脱毛、途中経過 (2018-04-20 16:21)
 RIOXY (2018-02-07 14:26)
 シザーケース (2016-05-11 13:35)
 勉強会 (2015-08-22 00:51)

Posted by cutman-hiro at 09:20│Comments(4)サロンワーク
この記事へのコメント
私も朝天神で配ったりしますよ。お互い気合いれましょう!(魂゚Д゚)ノ
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年05月31日 14:58
へ~、陽子さんもこういうことしてあるんですね、やはり成功の陰には努力があるんですね。b(^_^;)
Posted by 辺原 at 2008年06月01日 06:39
辺原さん さすがです・・・
僕も見習います!!
Posted by LAGUNAなお at 2008年06月01日 15:06
南里さん、さすがだなんて・・ まだまだなんです、ホントに・・・(^_^;)
Posted by 辺原 at 2008年06月02日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。