2008年05月26日

E下さんすみませ~ん、σ(^-^;)


今日は、時々私のブログも覗いていただいてる今泉のリラクゼーション&アイラッシュサロンEauRouge(オールージュ)の陽子店長の御主人のE下さんが散髪に来てくれました。(^3^)
E下さんとは子供の保育園が同じで、私も良い意味でリラックスして散髪させてもらえるのですが、ついシャンプー中おしゃべりに夢中になりすぎて背中を濡らしてしまいました。(^_^;) 
最近、私もシャンプー自体はずいぶん慣れてきたのですが、油断してしましました。(^_^;)
『E下さん、すみませんでした~σ(^-^;)』



Posted by cutman-hiro at 00:07│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^ゞ
それくらい全然大丈夫ですよ!
家で主人が「今度、辺原さんと飲みに行くけん」と言ってましたよ。よかったら付き合ってやってください m(__)m
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年05月26日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。