2008年05月16日

お弁当、無事終了 (*´Д`)=з

じゃ~ん (^_^;)

お弁当、無事終了 (*´Д`)=з

いきなりですが、なんとか今回も無事終了しました。(^_^;)
ワンパターンにならぬよう考えたのですが私にはこの程度が限界です。(-"-;)
今日はなんでも長女は、遠足先でカレーを作るそうで、白ご飯のみでよいのだそうです。
だもんで、次女の分だけです。
ホントはどうせ作るんだから長女の分まで詰めたかったんですけど・・・(^-^;)

でも子供って遠足大好きですよね、いつもより早く起きてくるし、朝から超ご機嫌です。(^ε^)♪
あんまり楽しそうなんでとりあえず一緒に、“カシャッ”icon207

お弁当、無事終了 (*´Д`)=з

ゆうたクンはまだ小さいので遠足はないけどお姉ちゃん達のまねして、ちゃっかりリュックをからってます。

お弁当、無事終了 (*´Д`)=з
 
同じことしたいんですね。(=^▽^=)


同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事画像
家族の春休み
平戸ドライブ
ユウタ11歳の誕生日
2016 春休み
2015 シルバーウィーク in  広島
2015 子供たちの夏休み その2
同じカテゴリー(お子ちゃま)の記事
 家族の春休み (2018-04-06 00:28)
 平戸ドライブ (2016-10-11 13:05)
 ユウタ11歳の誕生日 (2016-07-13 02:10)
 2016 春休み (2016-03-29 01:04)
 2015 シルバーウィーク in 広島 (2015-09-22 09:33)
 2015 子供たちの夏休み その2 (2015-08-17 13:32)

Posted by cutman-hiro at 10:24│Comments(4)お子ちゃま
この記事へのコメント
お疲れ様です(^。^)y相変わらず家事までこなしていますね!
しかしゆうたクンウケます。可愛いですね
Posted by 陽子店長陽子店長 at 2008年05月16日 22:49
陽子さんおつかれさまです。
子供ってこのくらいの年齢が一番可愛いですよね(b^-゜)
Posted by 辺原 at 2008年05月17日 07:14
ほんとに可愛過ぎる。頂きたい、カラフルだし、食べたい位、我慢できない、いや弁当じゃなくて子供さんのことですよ。
Posted by リード・福泉 at 2008年05月20日 17:51
福泉さん、ありがとうございます。
お弁当は、見た目より結構美味しいんですよ(b^-゜)
子供達は見た目よりすごい手がかかります。(-"-;)
Posted by 辺原 at 2008年05月20日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。