2008年04月06日

一通の手紙

お客様から開店祝いのお手紙をいただきました。
一緒に絵が同封してあったのですが・・・
一通の手紙
お客様がご趣味で描いた絵なんだそうです。
私のお店が桜坂ということで、桜坂で描いた絵も1つ添え付けしてくれてました。
おしゃれですよね~
毎日通勤時、通るたびにその絵を思い出すでしょう・・・(^_^)

今朝、出掛けにうちの奥さんから「お昼ご飯どうすると?」って聞かれたので、「決めてないけど、なんか作って持ってきてくれてもいいよ」って言ったら・・・
持ってきてくれました・・・(^_^;)
一通の手紙
今日の私のお昼ごはんです。
うちの奥さんらしいでしょう・・・f(^_^;)



Posted by cutman-hiro at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になっております。

先日は髪をカットして頂き、有難うございました!

サッパリした頭で、今日からお仕事頑張ります(笑)

また髪が伸びたら宜しくお願いします!!
Posted by リーシングサポート 増本です at 2008年04月07日 08:11
こちらこそご来店いただきありがとうございました。
増本さんも、お仕事上色んなお店に立ち寄らなきゃならないとは思いますが、時々は“SLOPE”も思い出して下さい。(b^-゜)
Posted by 辺原 at 2008年04月07日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。